2017 . 07 . 26

営業案内

本日、7月26日(水)のディナーはイベント出席のため、CLOSE 致します。
お問い合わせいただきました皆様、大変申し訳ございません。


『どう上げる、群馬のブランド力』
というパネルディスカッションが、市内某ホテルで開催されます。

上州キュイジーヌを掲げるルクレードを知っていただく良い機会だと思います!
しっかり、記者の方や、県内経営者の方々にアピールしてきます!

群馬の食材には、まだまだ可能性があります!それを上州キュイジーヌで発信することが、我々ルクレードの務めです。

明日以降は通常営業です。
皆様のお越しを、こころよりお待ちしております。


Chef 片山






 
2017 . 07 . 25

料理教室

高崎経済大学の学生さんが運営する、0号館で料理教室を行いました。

フライパンで出来るフレンチというテーマで、「えばらハーブ豚のソテー ヴィネガーソース」を作りました!

ルクレードで食事をしてくれた学生さんや、社会人の方も参加して下さいました。

人前で料理するのは緊張しますが、様々な業種の方と繋がることができて、とても良い時間を過ごすことができました。
また、何かイベントを企画します!

0号館の皆さんありがとうございました。

Chef 片山

料理

料理2

料理3
料理4
2017 . 07 . 16

ランチのご案内

本日、7月16日(日)のランチは貸切営業とさせて頂きます。

ご不便おかけ致します。

LE CREDO では、各種パーティー、宴会も承ります。予算などご相談いただき、厳選した群馬の食材で作る『上州キュイジーヌ』をお楽しみ下さい!

ディナーは、まだお席ご用意できます。皆様のご来店をお待ちしております。

Chef 片山

2017 . 07 . 14

森農園

いつもお世話になっている『森農園』さんにお邪魔しました!

食用ホウズキ が成り始めてます(^^)

「倉渕ならではの、この土地にしかできない野菜を創りたい!」

そのご夫婦の思いを受けたホウズキは、素晴らしい味わいです!

トマトの様な爽やかさに加え、マンゴーや、パッションフルーツを感じます!

前回はシャーベットに仕立てましたが、今年はどう料理させていただこうか、、、。
出荷が待ち遠しいです!!!

現地を訪れると、地元の食材を扱う責任をより感じます!

『上州キュイジーヌ』は生産者の皆様あっての料理です。

森さん、お忙しい中ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

Chef 片山
ほうずき
森さん

Category
2017 . 07 . 08

いつかの一皿

LE CREDO メイン料理です。

ローストした『えばらハーブ豚』
『HATAKE Fujimaki』の有機野菜 『十石みそ 黒ごま』のアクセント。
スパイスパウダーも効いてます!

群馬県の厳選した食材でつくる、
今だけの 【上州キュイジーヌ】をお楽しみ下さい!

Chef 片山

 えばらハーブ豚