2017 . 05 . 29

RED U-35

今年も始まりました。
35歳以下の料理人コンペティション 「RED U-35」。

LE CREDO として、群馬の食の豊かさ、生産者の思いを
今以上に感じていただける一皿を目指します。

地元食材にフォーカスした LE CREDO の料理 「上州キュイジーヌ」 で、
2014年以来の入賞、そして優勝を目指してエントリーします!

応援を宜しくお願いします。


Chef 片山
レッドアンダー35
2017 . 05 . 18

えばらハーブ豚 未来

群馬が誇るブランド豚
【えばらハーブ豚 未来】

先日、上毛新聞に江原養豚の取り組みが掲載されました。
その取材をされた鶴田記者と江原社長とのスリーショット(^^)
ルクレードの上州キュイジーヌに欠かすことの出来ない食材です!
沢山あるレストランの中からLE CREDO にご来店頂き、こんな嬉しいことはありません。
群馬の食材の豊かさを伝えたい!食材地元の素晴らしい生産者に光を当てたい!
そんなルクレードの創業理念を再確認しました!

江原さん、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Chef 片山
えばら
 

2017 . 05 . 10

雑誌『buono』掲載

先日行われた、Seven Samurai vol.2のイベントが、『buono』6月号に掲載されています。
同世代のトップシェフの料理が並ぶ中、LE CREDOもちょこっと紹介して頂きました。
ルクレードとして初の全国紙デビューに興奮気味です!!!
上州キュイジーヌを更に進化させて、高崎、群馬を代表するレストランとして、知名度アップしたいですね!

最近、高崎、前橋のお客様以外に、埼玉、栃木、茨城など県外からお越しの方々もいらっしゃいます。
早くも『buono』効果???
若手シェフの群馬代表という思い込みで頑張ります (笑)

Chef 片山
雑誌1
ざっし2