2016 . 09 . 28

月刊ライフ

LE CREDO が今月発売中の月刊ライフ10月号に掲載させて頂きました!
New Open の特集で光栄なことに、1番最初に紹介して頂きました。
本当にありがとうございました。
皆様、是非ご覧になって下さい!
ライフ

ライフ2

2016 . 09 . 23

外観、内装

LE CREDO にお越しの際は白い外壁が目印です!フレンチシャビーを意識した清潔感溢れる店内で、群馬ならではのフランス料理『上州キュイジーヌ』をお楽しみ下さい。

この素敵なレストランを施工して下さったのは、
阿部工房さんです。
http://www.abekoubou.co.jp/

外観内装

丁寧に何度もイメージを共有して下さり、予算、スケジュール等、私の希望に沿って進めて頂きました。

本当にありがとうございました!
立派な建物に負けないよう、美味しい料理を作り続けます!

Chef 片山

Category
2016 . 09 . 22

臨時休業

9月22日、本日のディナーは臨時休業とさせていただきます。誠に申し訳ございません。
ランチは通常営業です。
スッキリしない天気ですが、群馬ならではのフレンチ『上州キュイジーヌ』を召し上がりませんか?
皆様のご来店お待ちしております。

Chef 片山
Category
2016 . 09 . 19

ロゴへの思い

群馬県産の食材を散りばめ、フランス料理を象徴するソースを描いたシンボルマーク。
群馬ならではのフランス料理、「上州キュイジーヌ」を伝える美しい書体。
フランス語で「信念」を意味するLE CREDOの力強い表現。
レストランLE CREDOに無くてはならないロゴをデザインして頂いたのは、
quip Designさんです。
http://qpqp.jp/

アートディレクターの平出杏さん、テクニカルディレクターの平出修二さん、お二人との出会いが無ければ、
LE CREDOは存在していません。
何度も丁寧に意見交換して頂き、私の頭の中にあるイメージをデザインを通して形にして頂きました。
何のつても、キャリアも無い、一個人の私に誠実に向き合って頂き、この世にまだない私の夢を現実にする、デザインという仕事の素晴らしさ、奥深さを感じることができました。
LE CREDOのロゴ、WEBサイト、ショップカードなど全てが美しく、魅了されます!
オーナーシェフとして、こんなにも素敵なお二人と仕事ができること、素晴らしいレストランを創れたことが本当に誇らしいです。お二人に報いるよう、地域に愛されるレストランを営み、上州キュイジーヌでお客様を笑顔にしていきたいと思っています!

Chef  片山
Category
2016 . 09 . 14

9月の新メニュー

LE CREDOは本日ディナーより、新メニューで営業致します。
メインの一皿でチョイスして頂くのは、大八木ごぼう・すみや農園さんの大豆・上州ねぎ です!
それぞれの食材が、どんな料理になるのでしょうか?
随時、食材の紹介もしていきます。お楽しみに。
Chef 片山新メニュー
 
2016 . 09 . 13

上州キュイジーヌとお酒

LE CREDO では、料理に合わせて群馬の地酒やビール、自然派ワインをご用意しております。
お互いが寄り添う、心地よいマリアージュをお楽しみ頂きたいです!料理とお酒
Category
2016 . 09 . 10

えばらハーブ豚

完全無投薬で飼育し、10種類以上のハーブやスパイスをブレンドした餌で育った希少な豚です!
LE CREDO の料理に無くてはならない食材です。
上品な脂の旨み、しっとりとした肉質が特徴です。ぜひ味わって頂きたいです!地元の豚肉
Category
2016 . 09 . 05

オープン3週間

オープンして3週間。
店舗外観
本日も、LE CREDO は皆様のご来店をお待ちしております。
あなただけの上州キュイジーヌをお楽しみください。
Category